切り替え時

二度寝して8時台から行動開始。読書、シャワー、コーヒー、チョコ、朝食。

 

10時台には外に出て、Manorの食品売り場に寄りつつ大学へ。

f:id:RISHIDA:20190126143838j:image

今朝のペロル大通りは晴れていて気持ちよく歩くことができた。しかしやはり寒い。

 

研究室にはVが既にいて、しばらくするとTさんがやって来る。私のプロジェクトの進捗確認の面談を二月にやることに。あとVからはコロック開催のお誘いも。しばし考えることにする。気持ちを切り替えていかなければ。

 

Vと昼食に行った後、ちょっとだけ雑用をした後に少しオリヴィと向き合ってみるが険しい。今日はあんまり色々進まなかったが、来週に期待。

 

19時くらいには帰宅を開始し、夕飯は具沢山のスープ。ブイヨンだし。食後には英語の勉強という口実で、Woody AllenのIrrational Manという映画を見る。ストーリーはヘンテコだが、コメディとして見るならいいのではないか。今回は主人公の男が哲学科の教員でした。