リハビリ

さて今日から日常に戻らなくては。そのために朝の活動をして、昼頃には大学着。あと一週間ほどで春学期が始まるので、徐々にそういうモードになっている気がする。学食に行く前に研究室にやって来たTさんと少しだけ話した。来週には面談があり気を引き締めなければならない。

 

今日はV不在で、パリ旅行中に溜まった雑用などを片付けていく。しかし夜には久しぶりにアパート見学の人が来るので18時頃には引きあげる。帰宅前にCoopで買い出し。

 

見学は一瞬で終了したので、夕飯は焼くだけピザ。旅行後はどうしても自炊する気があまりわかない。月曜あたりからがんばろうかなくらいの気持ちでいる。割と早めに就寝。